株式会社アスカソーラー資料請求

コロナ エコキュート!

こんにちは(^_^)/

今日は、エコキュートに関する皆様からの質問にお答えします。

1

【Q1】

※エコキュートはどうして「エコな給湯」なの?

【A1】

※エコキュートは大気の熱をくみ上げて利用するから「エコ」です。

2

※エコキュートはヒートポンプで大気の熱をくみ上げてお湯を沸かす
システムです。さらに、割安な夜間の電力を使用してお湯を沸かすので
給湯にかかる電気代は非常に安くなります。
◆ガス給湯器に比べてエコキュートなら、ランニングコスト約1/3~1/6

【Q2】

※コロナエコキュートは、どうして効率がいいの?

【A2】

※3つの「効率よく(ES制御)」でムダを省きます。

効率よくお湯をつくる。
■高効率スクロールコンプレッサー搭載

効率よくお湯をためる。
■真空断熱材採用でお湯が冷めにくい
■特殊成型断熱材(発泡性耐熱AS系樹脂)で保温性向上
■コロナだけの7つのサーミスタできめ細かい温度管理
■ステンレス管採用で耐久性向上
■高品質タンク搭載

4

効率よくお湯を使う。
■省エネ給湯回路で「中温湯(約30~50℃)」をムダなく使い切ることで
効率アップ
■マルチサークル追い焚きでヒーターを使わず追い焚き

【Q3】

※コロナエコキュートにすると、どうしてムダなくお湯が沸かせるの?

【A3】

※最適な運転モードが選べるからムダが省けます。

使い切り

5

■「おまかせ省エネ」よりさらに少なめにお湯を沸かします。
おまかせ省エネ
■おすすめの省エネモード
おまかせ
■「おまかせ省エネ」ではお湯が足りない場合におすすめです。
満タン
■いつもより多くお湯を使う予定がある場合などにおすすめです。

※お問合せ、ご用命はお気軽にアスカソーラーまで(*^-^*)

 

 

 

 

 


2018年5月10日お得な情報