株式会社アスカソーラー資料請求

パナソニックのエコキュート!

こんにちは(^_-)-☆

今日はパナソニックさんのエコキュートのご紹介をさせて頂きます。

1

※機能のご紹介

【快適機能】

◆温浴セレクト
「温浴セレクト」機能なら、湯温とタイマーが入浴前に簡単に設定できます。

<3つの快適な温浴モードが選択可能>
下の3つの温浴モードから、お好みの湯温を選ぶことが出来ます。
お風呂に浸かる時間を「温浴タイマー」機能でセットすることも出来ます。

2

<水を足さずにお好みの設定温度まで下げる。>

3

◆酸素入浴
すっきり爽快、湯冷めもしにくい。

<お風呂からでた後、湯冷めがしにくく>

4

<リモコンのボタンひとつで浴槽内に酸素を供給>

※窓を閉めきりがちな浴室。スイッチぽん!で酸素の供給がスタートし、
入浴時に消費される空気の酸素濃度を補います。
酸素の供給は、10・20・30・60分で設定できます。

5

【省エネ機能】

◆エコナビ
エコナビで、ふろ保温時最大約35%省エネ。

6

業界初 ひとセンサー

ひとセンサーが入室を検知し、設定温度まで加熱開始。
入浴していない時のふろ自動保温によるエネルギー消費を抑えます。

■湯温学習制御

お湯の冷め方を学習し、浴室不在時の繰り返し湯温チェックをカット。

◆リズムeシャワープラス
節水出来て、しかも省エネ!肌あたりも心地よい。

※シャワーの流量と温度を同時に変動させて、最大約20%省エネ&
最大約10%節水を実現。

7

◆ぬくもりチャージ
お風呂の残り湯の熱を有効活用し、夜間の沸き上げを節約

8

※翌日分のお湯はりのエネルギーを最大約10%節約。

お問合せ、ご用命はお気軽にアスカソーラーまで‼(*^^)v

 

 


2018年4月19日お得な情報