株式会社アスカソーラー資料請求

スーパームーン ピンクムーン

 

こんにちは(*^-^*)

今日は、スーパームーンです☆

170324115225-moon-1-super-169

スーパームーンとは、通常よりも満月が明るく大きく見える現象の事をいいます!(^^)!
4月8日の満月の瞬間は、日本時間で11時36分頃。
ちょうど明るい時間帯なので、肉眼では見えなかったです(;´Д`)
しかし、日没頃に見られる月は、通常よりも大きく明るい満月!
特に日没後、月が上がり始める時間帯が最もおすすめです♡

これからの鳥取県の天気ですが・・・・

8日夕方までに強風。
気圧の谷や寒気の影響で、夕方からは曇る見込みです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・満月にはさまざまな呼び名があります(;´∀`)

★1月・・・ウルフムーン
★2月・・・スノームーン
★4月・・・ピンクムーン(春に花が多くさくことから)

金運アップ?!

002169.smpl.png

「満ちる月」と書いて「満月」となるように、満月は「満ちる=たまる」象徴とも言われています。

特に月面の色である金から連想されるように
金運アップにつながる力が!

そのためスーパームーンに金運を願うと、通常以上の効果が期待できるんです(*^^)v

方法をご紹介します(‘◇’)ゞ

①いつも使っているお財布から、カードや現金を全て出して空にする。
②スーパームーンの下で、お財布を何度か振る。
③振り終えたら「ありがとうございます」と、月に向かってお礼をする。

ポイントは、財布の中身を空にすること!!!

レシートやカードは浪費の象徴なので、必ず取り出して行いましょう(・ω・)ノ

スーパームーンの力によって、無駄遣いする気が浄化されて
お金のたまりやすいお財布になりますよ(≧◇≦)

 

新型コロナウイルスの影響で、外出控えている方も多いと思います。
家の窓から、明るく輝く月をみて、少しでもリラックスできますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 


2020年4月8日お得な情報, 最新情報