株式会社アスカソーラー資料請求

タカラスタンダード新製品トレーシア

 

こんにちは(^-^)

今日は、とりぎん文化会館でタカラスタンダードの新製品の説明会がありました(*´з`)

DSC_6487

ホーローシステムキッチン Treaisia(トレーシア)

20200226150153_00001

2020年2月25日に発売されたばかりです!
トレーシアは、使う人が永く愛せる
「たからもの(Treasure)」のような、キッチンになってほしい。
そんな想いを込めて作り上げたキッチンなんですヾ(≧▽≦)ノ

トレーシアの3つのポイントをご紹介します!(^^)!

①中級シリーズの「エマージュ」と「リテラ」を統合し、商品設定をシンプルにわかりやすくしました。

②キッチントータルでの、デザイン性を追求しました。

③多様なリフォーム現場に対応できる、商材を強化しました。

扉カラーバリエーションが豊富なんですヾ(≧▽≦)ノ
扉カラーのポイントをご紹介します♡

10

トレンドのコンクリートをモチーフとした柄。

11

コンクリートグレーは、ブラックのモール・引手、天板と組み合わせることで、シックな印象に。コンクリートホワイトは、ホワイト系の天板にブラックのモール・引手かつビィンテージ感のあるインテリア空間にもマッチします(^o^)丿

 

12

キッチンに彩りを与えるアンティークカラー

13

ジャパニーズモダンやスタイリッシュモダンなどのインテリアにマッチします。細かなキラメキが、深みと美しさを際立たせます(^-^)

 

14

インテリア空間を引き締める濃色系カラー

トレンドであるブラックモール・引手を組み合わせて、インテリア空間を引き締めます。インテリアに黒いアイアン素材を使うことで「インダストリアルスタイル」にもなじむ空間を作り出すことができます(^^♪

レール引手・ハンドル引手
×
シルバーモール・ブラックモール
×
木目調や単色など全18色の扉バリエーション

空間に合わせて選べるバリエーション72通りΣ(・ω・ノ)ノ!

☆ワークトップ☆
アクリル人造大理石ワークトップに「モデレートブラック」新発売!!

16

天板までトータルでブラック系に統一できるようになり、マットな質感が上質で高級感のある空間を演出します。
水返しのない前下がり形状でシャープな印象を与えます。

 

美味しい料理で家族の笑顔を作るキッチン。
タカラスタンダードは、水まわり専業メーカーとして、長年にわたり研究開発を続けてきました。
毎日使う人への「愛」と「思いやり」にあふれたさまざまな機能た「ホーロー」という素材で、大切な水まわりからひとつ上の上質な暮らしをご提案します(∩´∀`)∩

詳しくは、当社アスカソーラーまでお気軽にご連絡を下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみに、今日は包む(ラッピング)の日なんです。
「つ(2)つ(2)む(6)」の語呂合わせから、「株式会社包む」が制定。
大切な人のことを想い、感謝の気持ちを込めて贈り物や商品を包むことで、楽しさや豊かさを届ける日に・・・♡♡

 

 


2020年2月26日最新情報