株式会社アスカソーラー資料請求

Rinnai ガスコンロ

 

こんにちは(´▽`*)

今日は、Rinnaiのガスコンロをご紹介します(^^♪

2

お料理をもっと楽しく、毎日をもっと豊かに!
リンナイのコンロは、機能性だけではありません。
使ってくれる人の家事負担を少しでもラクになるように、随所に細かい気配りが施されています(^O^)
ヘルシーでおいしい料理がつくれることも、面倒な洗い物が減ることも、どんなときも安心して調理できることも、ぜんぶリンナイの大事なお約束♡

3

☆リンナイオリジナル☆
遠赤外線セラミックバーナーなら、中までしっかりおいしく(*ノωノ)

1

家族全員分の調理もらくらくです!
さんまがまるごと4尾、一気に焼ける大型サイズ。

☆安心・安全機能☆
鍋なし検知機能

4

鍋を置いていない状態では点火せず、調理中に鍋を持ち上げると弱火になります。1分間、鍋が載っていないと自動消火。消し忘れを防止します。

☆揺れピタ☆

12

機器本体が震度約4以上の揺れを感知すると自動消火します。

従来に比べて、ごとくやバーナーリングなどを小径化してお手入れしやすくなりました。

13

 

14

 

<フライパンオート調理>
下ごしらえした材料を入れて、モードを選ぶだけで火力を自動調節し調理します。
5種類の定番メニューが自動調理※2できます。

16

リンナイのコンロで「おいしい暮らし」はじめませんか♡
当社は、ガスコンロも取り扱っております(^O^)/
詳しくは、アスカソーラーまでお問合せください(*^-^*)

 

 


2019年4月12日お得な情報, 最新情報