株式会社アスカソーラー資料請求

三菱 エコキュート

こんにちは(^_^)/

今日は、三菱電機さんのエコキュートのご紹介させていただきます。

10月

◆三菱エコキュートがますます高効率に、お湯をより上手に沸かせる
ようになったそのヒミツは?

①三菱独自の4条ガスクーラーを採用

7

※配管どうしの接触面積が大きくなると共に、水の流れのかくはんにより
熱交換が促進され、効率的に水を加熱できます。

②ポキポキモーターで効率アップ

8

※ポキポキモーターはコンパクトながら高出力を出せる、三菱オリジナルの
モーターです。三菱エコキュートでは、ヒートポンプユニットの圧縮機に
使用しており、冷媒を高効率に温め、お湯を沸かします。

③真空断熱材でしっかり保温

9

※貯湯ユニットのタンクほぼ全周に、真空断熱材を使用したオールラウンド
VIPを巻き、保温性を高めています。

<NEW> ホットりたーん

◆残り湯の熱を上手に活用する新機能

5

※入浴後にリモコンのボタンを押すだけで、残り湯の熱を回収。

※まだ温かい残り湯の熱を捨てることなく、熱だけをタンクに戻すことで
夜間の沸き上げに必要なエネルギーを節約する新機能が「ホットりたーん」
です。最後に入浴した人がボタンを押すと、熱の回収を開始します。

◆回収した熱を、翌日の給湯に効率よく活かします。

6

※お風呂の残り湯の熱を、風呂熱交換器を介して、貯湯タンク内の低温の水と
熱交換し、貯湯タンク内の水を温めます。

◆ホットあわー

※微細な泡に包まれ、ここちよい温もりに。湯上がり後のうるおいも。

11

■通常の泡の約1/1000のマイクロバブルを発生させ、全身を細かい泡で包み、
いっそう快適なひとときへ。

※入浴時も入浴後もあったか快適時間に。

12

※肌水分量アップ効果も。うるおいが続く。

13

★電気温水器を、エコキュートに買替えませんか?
ぐっと効率良く、ぐっと経済的に。

14

※エコキュートなら電気代約1/4に。

<買替えを考え始めるポイントは?>

■温水器本体に記載のある製造年から10年以上経過、もしくは10年に近い。
■お湯に混じって錆びのようなものが出てくる。
■配管からお湯が漏れている。
■お湯の温度が急に上がるなど温度のばらつきが大きい。
■温度を上げると蛇口から出るお湯が少なくなる。
■シャワーの出が悪い。

★お使いのエコキュートを最新のエコキュートに買替えませんか?

17

※性能・機能がぐっと進化。もっと快適なバスライフへ。

エコキュートの買替え、お問合せはお気軽に当社アスカソーラーまで(*^^)v

 


2018年8月30日お得な情報, 最新情報