株式会社アスカソーラー資料請求

入浴のメリット

 

こんにちは(*^▽^*)

今日はは、入浴のメリットをご紹介します(^^)/

バスタブに湯を張っての入浴は、心身の緊張を解きほぐします(*´▽`*)
毎日の入浴で、健康美に磨きをかけましょう( *´艸`)♡♡

☆血流促進☆
湯船に浸かると体温が上昇し、毛細血管が拡張。
また、水圧により手足に溜まった血液が押し戻され、心臓の働きも活性化。
全身の血やリンパの流れがよくなり、冷え性や老廃物排出に有効です!

1

☆新陳代謝アップ☆
体温の上昇に伴い代謝も活発になり、酸素や栄養素が細胞の隅々まで行き渡るように。
さまざな不調の要因とされる自律神経の乱れも整えます!

☆エイジング作用☆
血流・代謝促進により、免疫力も高まります。
抗酸化作用も運動して、美肌はもちろん健やかな全身へ導き、若々しさをキープ!

2

☆不眠改善☆
血管が拡張され、体は熱を逃がそうとします。
そのため湯上がり後は体温低下速度が加速。
これが、眠気を引き起こす仕組みと考えられ、良質な睡眠へと導きます!

3

☆筋肉ほぐし☆
水中の浮力作用で、体にかかる重圧は地上の約1/10になるとも言われています。
体を支える筋肉の緊張が緩み、リラックス。
肩こりや腰痛改善にもつながります!

 

時間を有効に、楽しいバスタイムで美人度UP(^^)♡♡

☆ストレッチ☆
お風呂の中でのストレッチは、負荷もかからず楽ちんです(^^♪
ウエストをねじる→脚を上下に動かす!など軽い動きで、目指すはあメリハリボディ(*^^*)

☆顔マッサージ☆
血行がよく、毛穴も開いている状態なのでスキンケアに最適( ^ω^ )
指で優しくクルクルなでるだけで、汚れは浮きやすく、代謝もさらにアップ!
鼻の黒ずみやくすみが気になる方は、ぜひ実践を(*´▽`*)

7

☆日替わり温泉気分☆
炭酸系、保温系など、毎日入浴剤を変えてみませんか!(^^)!
泉質の異なる温泉に浸かっている旅気分も味わえ、癒し度満点(^O^)

 

そんなバスタイムにオススメな商品をご紹介します(^^)/

~ Arise ~
時間がたってもあたたかいお湯で、心と体をいたわります。

4

<サーモバスS>
ダブル保温構造であたたかさが続くサーモバスSで、最後のひとりまで温かい(‘◇’)ゞ

5

<フルフォールシャワー>
ハンドシャワーでも手軽にオーバーヘッドシャワーの心地よさが味わえるフルフォールシャワーで、
手軽にリラックスできます(^_-)-☆

6

 

詳しくは、当社アスカソーラーまでお問い合わせください(*^。^*)

 

 


2017年10月27日お得な情報, 最新情報