株式会社アスカソーラー資料請求

SHARP 太陽光発電システム

 

こんにちは(*^▽^*)

月刊スマートハウス2017年8月号の誌面で太陽光発電メーカーシェアランキングを発表しました!
2015年度はパナソニックがシェア1位でしたが、2016年度は前年3位だったシャープがシェアを伸ばして、パナソニックと同率1位になりました(^^♪

20170729131639_00002

新築住宅シャアは2年連続首位のシャープ(^O^)♡♡

20170729131639_00005

今日は、SHARPさんの太陽光発電をご紹介します(^◇^)

20170729131639_00001

これからの豊かさをつくる、シャープのエネルギーソリューション(‘ω’)ノ
エネルギーを賢くコントロール。
経済的で、もっと安心・快適な暮らしへ(^-^)

1

電気料金を抑えれらる合理的なシステムです(^_^)/
〔太陽光発電+蓄電池の場合〕
夜間の割安な電力を蓄電し、発電量が少ない朝夕などの時間帯に使用することで、割高な電力の購入を抑えることができ、電気料金を軽減することができます( *´艸`)

2

<クラウド蓄電池システム>
電気代を節約しながら、安心をこれまで以上に。
置き場所を選べるコンパクトサイズ(^^♪

3

☆システム容量や設置場所に合わせて選べる
☆太陽光発電との組み合わせで電気代を節約
☆停電時にためた電気を使えるから安心

電気使用量や設置場所に合わせて選べる3タイプ!
●スタンダード・・・電気使用量が標準的なご家庭向け。
●大容量タイプ・・・電気使用量の多いご家庭向け。
●屋内専用タイプ・・・クローゼットや階段下などの家の中のちょっとした空きスペースに設置できます。

太陽光発電+蓄電池で、電気を有効に使えます!!

4

太陽光発電で余った電力は売電し、夜間の割安な電力を蓄電。
ためた電力は、発電量の少ない朝夕などの時間帯に使用できるので、割高な電力の購入を抑えることができます(^_-)-☆

太陽光電池の開発を始めた時にはきっと誰も想像しなかった、現在のソーラーエネルギーのある暮らし。
長年にわたり培ってきた技術を活かし、「安全に、安心、便利で快適な日墓を紡ぐ」という私たちの思いをつないでいます。
いつの時代も新たな豊かさを求め、さらなる未来を見つめて、エネルギーの人との関わりを進化させていきます。
それがシャープのエネルギーソリューションです(^^♪

 

当社にてお取り扱いがございます。
お気軽にお問い合わせください(*^-^*)

 

 


2017年7月29日お得な情報, 最新情報