株式会社アスカソーラー資料請求

エコキュートにチェンジ!

こんにちは(*^^)v

今日は、中国電力さんのCMでお馴染みの電化いかが?で
エコキュートに買替えのご案内をさせて頂きます。

【電化でおトク!】

Q:ご近所は電化にされた方も多くて興味はありますが、子供の進学などの
出費がかさむので悩んでいます。

A:ガス併用からオール電化に変えると、光熱費は年間約10万円もおトクです!

【電化で便利・快適!】

Q:私たちでもIHクッキングヒーターを使いこなせるかしら?

A:料理に合わせ、微妙な火力調節もボタンひとつで思い通りにできるので、
毎日のお料理が楽しく出来ます。

【電化で安心!】

Q:息子夫婦の希望は電化です。孫もいる大家族ですが、電化ってお風呂の
お湯切れの心配はありませんか?

A:エコキュートは使う湯量を学習してお湯を沸かし、お湯切れを防ぎます。

8

※エコキュートなら、電気温水器の1/3の電気でお湯が沸かせるから省エネ。
つまり、経済的。湯圧もパワフル。湯切れの心配不要。環境にもやさしい。

7

◆「エコキュートにチェンジ」のおすすめポイント

4

①家族の人数に合わせたタンク容量で湯切れの心配なし!

9

②電気温水器からエコキュートへの取替工事は1日で完了!

10

③専用エコキュートなら、井戸水や地下水にも対応!

【エコキュートの仕組み】

11

※エコキュートは「1」の電気エネルギーを使って「2」の大気エネルギーを
くみ上げることで、「3以上」の熱エネルギーをつくることが出来ます。

【便利&快適な機能がいっぱい】

2

 

◆買い替えを考えておられる方は、この機会にエコキュートに変えてみてはいかがでしょうか?
詳しくは、当社アスカソーラーまでお気軽にお問合せください。(*^▽^*)

 


2018年11月16日お得な情報