株式会社アスカソーラー資料請求

IHクッキングヒーターの上手な選び方

こんにちは(*^-^*)

今日は、IHクッキングヒーターの上手な選び方・使い方について
ご紹介させて頂きます。

 

☆最近のIHは、種類も機能も豊富。日々の調理に携わるお母さんはもちろんの事
誰もが安心・便利に使えるIHを選んでみませんか?

Q:わが家のキッチンでも使えるかしら?

◆2つのタイプから選べます。

■ビルトインタイプ

15

※台所に埋め込むタイプのIHクッキングヒーターです。
見た目や機能性を重視される方におすすめです。

■据置タイプ

16

※台の上に直接置いて設置するタイプのIHクッキングヒーターです。
今お使いのガステーブルの設置スペースにそのまますっきり収まります。

Q:お鍋を買い替える必要があるかしら?

◆現在お使いの、ほとんどの鉄製・ステンレス製のお鍋が使えます!

17

Q:IHの特徴を詳しく教えて!

◆タイマーや自動湯沸し等、便利な機能が充実。
調理中の汚れもさっとひとふき。きれいなキッチンが保てます。

※家事の効率がアップ

■タイマー機能

時間がきたら電子音でお知らせし、自動的に通電が止まります。
切り忘れや加熱しすぎを防ぐだけでなく、その間に他の家事もできて
効率的です。

■自動湯沸し機能

沸騰を検知したら自動で保温になるので安心。沸騰後もそのまま沸かし続ける
事が無く、省エネです。

◆グリル機能がさらに進化

10

※最近のグリルは、温度設定も簡単。焼き網の無いタイプやお掃除ボタンも
ついてお手入れもラクラク。

◆高火力で、料理に合わせた火力調節も簡単。

11

■IHは高火力なので、湯沸しもお料理もスピーディー。また、トロ火から強火まで
きめ細かく調節できるので、火力が必要なお肉料理や炒め物だけでなく、弱火で
コトコト煮込み料理も美味しく調理出来ます。

お問合せ、ご用命は当社アスカソーラまでお願いします。(^○^)

 


2018年11月14日お得な情報