株式会社アスカソーラー資料請求

お風呂の不満ありませんか?

 

こんにちは(^^)

 

寒い!狭い!光熱費が高い!くつろげない!
そんなお風呂の不満ありませんか?

お風呂リフォームのきっかけベスト3をご紹介します(*^。^*)
●寒い。
●給湯器が壊れた。
●タイルが剥がれた。
とにかくタイル貼り浴室のご家庭は、「タイルが冷たい」「浴室があたたまらない」「光熱費が高い」というご不満が多いです。

20151112151359_00001

o3

●冷めやすい浴槽・・・
ステンレスの浴槽は長持ちしますが、冷めやすいので、お湯を足したり、沸かし直すと光熱費もかかります。

●冷たくすべる床・・・
タイルの床はすべりやすく、転びそうになることも!また、目地にカビが発生しやすいので、掃除も大変です。

●タイルの剥がれ・・・
剥がれたタイルはケガの元になります。また、タイルの壁は防水もされていないので、カビやすいです。

●給湯専用(追い焚き機能なし)・・・
自動給湯ではない給湯器は、お湯が冷めたら足し湯をするので、面倒。止め忘れてお湯があふれることも・・・・。

 

最新のユニットバスは、浴室全体が魔法瓶のよう(^^♪

ホームページUP用

●保温性の高い浴室構造・・・
壁、床、天井、浴槽を保温材で覆ているので、熱を逃がしにくく30分後でも暖かいままです^m^

●水はけがよい床・・・
床の乾きが早いので滑りにくく、靴下で入っても濡れません。クッション性があるので、ひざをついても痛くないですよ(^O^)/

●掃除しやすい排水溝・・・
髪の毛やゴミをまとめて捨てやすくなっています(*^。^*)

●またぎやすい浴槽の高さ・・・
高さが低く、縁幅が広いので、腰かけてから向きを変えて入ることができます!(^^)!

●給湯器も省エネ型に交換・・・
給湯器を10年以上お使いなら、お風呂リフォームと一緒に交換しましょう(^O^)光熱費が下がります。

 

 

LIXIL ユニットバス

l1

長府製作所 ユニットバス

o3

 

詳しくは、画像をクリック!
当社まで、お気軽にご連絡下さい(^O^)/

 

 


2015年11月12日最新情報