株式会社アスカソーラー資料請求

キッチンの消臭 簡単テク リシェント勝手口ドア

 

こんにちは(^O^)/

今日は、キッチンの消臭に役立つ簡単テクをご紹介します!

梅雨時期は、湿気もニオイもこもりがち(;’∀’)
特にキッチンは衛生面でも気になりますよね。
手軽な臭いの解消方法をお教えします(^^♪

<排水管>
シンクの排水管は、食べカスや油汚れなどが悪臭の一因に!
●重曹とクエン酸を排水管に振り入れ、ぬるま湯を注ぎ、泡が出てきたら15分ほど放置し、水で流す。
●排水口に丸めたアルミホイルを入れておく。金属イオンのパワーで細菌の発生を予防!

20

<ゴミ箱>
水分を多く含んだ生ごみは雑菌が繁殖しやすく、気温が上昇する季節は腐敗臭も強力に!
●生ごみは極力、水気を切り、重曹を振りかけ、吸湿効果のある新聞紙でくるみ、ビニール袋で密閉してゴミ箱へ。
●ごみ箱は定期的に、キッチン用の漂白剤などで掃除を。

無題

 

そこで、ご紹介したのが!!
☆リシェント勝手口ドア☆
扉を閉めたまま換気ができる勝手口!

23

ニオイがこもらないようにするためには空気の流れをつくることが大切です。
扉を閉めたままで風を通すことができる(リシェント勝手口ドア
なら防犯性を確保しながら、スムーズに空気の入れ替えをすることができます。

24

取替え工事は1日で完了です(^O^)/
光も入り、明るい勝手口に(*^-^*)♡♡

20190615150933_00001

当社アスカソーラーまで、お問い合わせください(*^^)v

 

 


2019年6月15日最新情報