株式会社アスカソーラー資料請求

長州産業 フレキシブル蓄電システム

こんにちは(^O^)/

今日は、長州産業さんの蓄電ユニットのご紹介をさせて頂きます。

3

◆すでに設置している太陽光発電とつなげることができる蓄電システム。
コンパクトで操作も簡単。大掛かりなリフォームの必要もありません。
上手に、ムリなく、売電から蓄電にシフトしましょう!

■電気をためる機能があればもしもの時も安心。

2
■ためた電気が、家族の「いざ」というときに大活躍!
<安心①>・・・予期せぬ停電から家族を守る
<安心②>・・・停電が長引いても、しっかりサポート
<安心③>・・・停電が起きても地域で支え合う

☆業界トップレベルの充実保証
☆蓄電池ユニットも標準(無償)で15年
■蓄電システムの保証年数は10年保証が一般的ですが、長州産業のSmartフレキシブル
蓄電システムは、標準で15年保証を採用しています。

【システム構成】

4

◆複雑な料金プランにも対応

■放電時間帯を設定

5

■休日割(ホリデータイム)プランにも対応

無題

※余った電気は売っておトクに(固定価格買取期間中におすすめ)

6

<売電優先の運転モード>
■余剰電力は売電して、夜間電力で蓄電池に充電し、朝夕は蓄電池から放電して
電気代を節約します。

※余った電気はためて自給自足(固定価格買取期間終了後におすすめ)

9

<自家消費優先の運転モード>
■余剰電力は蓄電池にためて、できるだけ自家消費を優先する運転モード

<家庭電気料金は、上昇傾向>

■燃料費の高騰や消費税の増税など、電気代が値上がりする要因が沢山あります。

7

<再エネ賦課金の負担も上昇中>

■再エネ賦課金の単価は年々上昇しており、月々の徴収額は電気料金全体の
およそ1割にのぼる場合もあります。

8

 

※蓄電池に関するご質問等ございましたら、お気軽にアスカソーラーまで
ご連絡ください。(*^▽^*)

 


2019年6月13日お得な情報, 最新情報