株式会社アスカソーラー資料請求

TOTO NEW オクターブ(洗面)

こんにちは(^^♪

今日は、TOTOさんが2018年8月発売予定の洗面「オクターブ」
ご紹介をさせて頂きます。

1

※さまざまな洗う動作をこれまで以上にスムーズにし、キレイも保つ快適機能が充実。

【洗いやすさを大幅に高めるオクターブの3大特長

ラクラクスマート水栓

◆手を差し出すだけで、水がスムーズに使える自動水栓

10

■センサーが手を感知して、自動で水が使えます。手や頭を今までになく
スムーズに洗える快適機能です。

◆スムーズな動作をサポートする、自動機能やサイン

11

■自動水栓には手元の照明、水温を伝えるランプなど、使いやすさを高める機能が充実。

◆手近な場所に置けて便利なスマート棚

4

■手洗い・洗顔時にメガネや指輪などの一時置きスペースとして使えます。
良く見える位置なので置き忘れも防ぎます。

◆エアイン機能搭載で節水に貢献(エアインシャワー)

5

◆お湯と水をきちんと使い分けられる(エコシングル水栓)

6

泡や髪がスイスイ流れるすべり台ボウル

◆水がコーナーの排水口へまっしぐらに流れる設計。泡や髪の毛をスイスイ
すべるように押し流すので、使うたびにキレイに。お手入れもラクラク。

2

■ゆったり心地よく使え、洗濯もしやすいひろびろ設計のボウル
■キレイをいっそう保つために、形状と材質にこだわったお掃除ラクラク排水口

3

奥ひろ収納「奥ひろし」

◆排水管まわりのデッドスペースがたっぷりの収納に。空間がゆったりします。

9

■しっかり入り、出し入れしやすい3Wayキャビネット

※サイズの異なる引出しに、小物から大きな物、日用品のストックまで
効率よく収納できます。
ひと目で見渡せるので出し入れも簡単です。

☆お問合せ、ご用命はお気軽にアスカソーラーまでお願いします。(*´▽`*)

 

 

 


2018年6月30日最新情報