株式会社アスカソーラー資料請求

電気温水器 三菱ダイヤホット 

 

こんにちは(*^▽^*)

 

今日は、三菱さんの電気温水器をご紹介します(^◇^)

20170327150854_00001

毎日便利で快適なお湯だから、長く愛される三菱ダイヤホット(^o^)丿

 

給湯専用タイプ

マイコン型・・・通電時間制御で、電気代を節約!!
貯湯タンク内の給水温度の変化や残湯量などをもとに、通電開始時刻をマイコン制御(∩´∀`)∩

豊富なラインアップからベストチョイス!

<丸形>              <角形>
1       2

<丸形>
丸形の電気温水器からの買い替え時にオススメです。
いまお使いの370Lタイプのスペースで、ワンランク上の460Lへ。
460Lスリムボディタイプもあります♡
お湯の使用量アップを、というご家庭に最適です!

<角形>
配管内蔵だから、わが家の外まわりがスッキリ。
新築やリフォーム時にオススメです(*ノωノ)

マイコンレス型・・・リーズナブルな本体価格が魅力!!
マイコンを搭載せず、沸き上げ温度を約85℃固定としたシンプル構造で、ぐんと身近な本体価格を実現。
もちろん深夜電力を利用して、おトクなお湯をたっぷりとつくれます(^O^)/

 

フルオートダブル追いだきタイプ

お湯はりから保温・たし湯まですべて自動!
お湯が冷めたら、ワンタッチで追いだきも(^O^)/

4

三菱なら、2つの追いだきモードを搭載!!!

マイルド追いだき
入浴しながら温度を上げたい時に、一定のはやさでやさしく追いだきします。
お年寄りやお子さまへの思いやりモードです(*^^)v

急速追い焚き
最大能力で追いだきして、一気に設定した温度へ。
時間がなくてすぐ入浴したいときに大助かりです(^。^)

<ツイン温度コントロール>
湯はりとシャワー・蛇口で別々に!

5

例えば42℃で湯はり中、シャワー・蛇口では50℃設定で給湯OK♡♡
また最高60℃の給湯です。

貯湯タンクの外で熱交換をする(外熱交換方式)を採用。

6

 

エコオートタイプ

お湯はりが自動。うれしいお手軽オートタイプ
「毎日のお湯はりをラクしたい」「設置コストを抑えたい」そんなご家庭にピッタリです!(^^)!

7

リモコンワンタッチでお湯はりを開始し、設定した湯温・湯量になったら自動ストップ。

 

詳しくは、当社アスカソーラーまでお問い合わせください(*^^)v

 

 

 

 


2017年3月27日お得な情報, 最新情報